新年のご挨拶vol.67

新年あけましておめでとうございます。

皆さまにとって、2023年はどのような一年でしたでしょうか?新しい挑戦や喜びにあふれ、時には試練に直面した一年だったことでしょう。しかし、新たな年を迎えるにあたり、私たちは過去を振り返りつつも、未来への希望と決意を胸に抱いています。

2024年が皆さまにとって、健康と幸福に満ちた一年となることを心から願っています。そして、私たちがこの新しい年に抱く決意のひとつは、横浜のゴルファーサポートをさらに強化することです。

ゴルフは単なるスポーツに留まらず、友情やコミュニケーションを育む場でもあります。横浜には、多くのゴルファーが、上達と健康の夢を追い求めています。私たちひらの接骨院は、ゴルファーの情熱と努力を尊重し、支援することでより良いゴルフ体験を享受し、成長することを目指しています。

具体的には、トレーニングプログラムの提供、ストレッチ・メンテナンスサポートなど、様々な取り組みを通じて、横浜のゴルファーコミュニティを活性化させることを目指します。

また、我々は常に環境保全にも配慮し、持続可能なゴルフ文化の育成に努めます。自然と調和したゴルフ環境の維持と改善に取り組みながら、より多くの人々がゴルフを楽しめるよう努めていきます。

この新しい年に、私たちは皆さまとともに歩み、ゴルファーコミュニティをさらに発展させていくことを誓います。皆さまの健康と幸福、そしてゴルフへの情熱が新しい年にも満ち溢れることを願っています。2024年も素晴らしい一年となりますように。

院長 平野